商品

水中写真家木村俊明の作品から下記商品を取り扱っております。


ポストカードとポストカード専用フレーム

ポストカード(ハガキサイズ)の作品とそれを収納する専用フレームを販売しております。 ポストカードは裏面が無地の白色ですので、ハガキ以外にメッセージカードやちょっとしたメモ、お友達へのお土産に大変重宝いたします。 専用フレームの色はブラウンとホワイトの2種類。 どのような作品にも合い違和感のないシンプルな商品です。
各種ポストカード200円 専用フレーム300円

特別フレーム:こちらは水牛の角を加工した高級フレームです。 ブルーの色合いがなんともいえず、海を連想させてくれる商品です。 2000円

額装品 FUJIFILM WALLDECOR

約600種類の海の写真をお好みのサイズ、お好みの額装にてお部屋に飾ることができます。フジフィルム様との提携により、高品質高画質の商品を実現しました。商品品質の詳細はFUJIFILM WALLDECORをご覧くださいませ。

お好きな写真をお好きな額装、サイズにカスタマイズできる「世界で1つだけの作品」をお部屋に飾ることができます。

お友達の新築祝い、開店祝いなどにたいへん喜ばれる、おしゃれで高品質な商品です。

こちらは「キャンバスタイプ」に額装したサンプル品。 画像を大きくすると分かりますが、布に印刷していあるタイプで「油絵」のような質感を再現しています。


大判写真パネル
  ・A0~A2までの写真を高品位にプリントしパネル化してご提供しております。
中央の大きな写真はA0サイズのパネルです。 圧倒的存在感のある作品としてお楽しみいただくことができます。 大きなホールや店舗、病院や官公庁といった広い場所でも人の目を引く商品となります。 本部町の海の躍動感と多様性をアピールできる最適な商品となります。 サイズはA0,A1,A2サイズ

大判写真パネルは印刷パネルひ対してラミネート加工が施されています。 そのため日焼けなどの劣化を極力押さえ長期にわたり作品をお楽しみいただくことが可能です。

商品の表面は「光沢タイプ」と「ラスター(半光沢タイプ)」をご選択いただけます。 光沢タイプは表面にツヤがあり色彩の表現が非常に豊かな作品となる反面、照明などの反射が激しくなります。 一方ラスター(半光沢タイプ)は、表面はつや消し状態となり、気品と高級感が増す。


注文プリント

写真をプリントのみご入用の場合の商品です。光沢とラスター(半光沢)をご選択できます。 高品質のFUJIFILM印紙を利用しております。サイズはA3ワイドパノラマサイズまで、A2以上は大判パネルまたは大判ポスター商品となります

写真は光沢作品です。 お好きなフレームに入れることが可能です。

大判ポスター
A0~A2までの写真を高品位にプリントしポスター化してご提供しております。光沢とラスター(半光沢)をご選択できます。

写真は光沢作品です。 アクリルにはさむタイプのフレームに収納した状態です。



QooQ