店内

店内のご案内

 ギャラリー店内にはおよそ140作品の写真、パネルが常時展示されています。大きいものではA0サイズの大型パネルから、小さいものではポストカードサイズのものまで、沖縄本部町の海の中にいるかのような、生き生きとした水中景観をご覧になることができます。

入り口付近の特大パネルを中心とした、本部町の海を象徴するような写真群です。 真ん中の特大パネルはフクギ並木で有名な備瀬崎沖の水深40m付近で撮影された作品。です。

店内中ほどに入ると、個性的な水中生物の写真や洞窟内に降り注ぐ光のシャワーを捉えた作品などが展示されています。

それぞれ大型のパネルの下に同じコンセプトのはがき大の写真が展示されています。 大型の写真はひとめで目に付きますが、小さなポストカードの中にも本部町の個性豊かな水中生物や水中景観が納められています。 ぜひ、小さな作品もゆっくりご覧くださいませ。

テーブルの上には、実際に部屋に飾る状態のサンプル作品が展示されています。 いずれもFUJIFILM様と提携してパネルや額装された商品であり、品質や写真の質感などに関して優れた商品となっております。 ご自宅の壁に飾るもよし、小さな作品であれば棚に並べるだけでも素敵です。 またお友達の新築祝いやお店の開店祝いなどでもご依頼いただいております。 お好きな作品をお好きなパネルや額装にして、お部屋に飾ってみませんか?

140種類のポストカードを常時販売しております。 またA1サイズのパネルも販売中です。 沖縄本部町の水中景観をご自宅で楽しみませんか?

沖縄本部町の水中写真の飾り方はさまざま、迫力ある大きなパネルをリビングに飾るもよし、小さなポストカードを組み合わせて飾るのも良いですね。

こちらは人気のクマノミシリーズ・・・特に高水温で白化したイソギンチャクとクマノミの組み合わせ写真は良く選ばれております。 それ以外にもカラフルな沖縄のお魚を主題とした作品がたくさんあり、沖縄土産としてポストカードがよくお買い求めいただいております。

水中写真家木村俊明のプロフィール・・・ギャラリー内の写真のほとんどは木村によって撮影されています。 本部町の海の最新情報を毎日お届けしております。

QooQ